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塩那 3

地形を弄っています
下から始めて三つ目のヘアピンまで到達
enna6.png
ZM2のような四角選択などの範囲選択が使えないため
ひとつひとつ頂点を選んで動かしてるのですごく時間がかかります
そして何より単調なので飽きてきます

enna7.png
先に設置していた壁も
地形を動かすと地形に合わせて自動で高さが変わるので
それも調整しつつ…
enna8.png

いまさらながらBTB上で光源の位置を変えると結構立体的に見えますね
enna9.png

地形が頂上まで到達したら
ガードレール関係と小物や植生を設置して
ZM2で駐車場や退避スペースを作って
dffとcol作成、MEdで配置したら完成
まずまずの大きさがあるのでどこに配置するかも考え物ですね

塩那 2

大した進展はないですが一応壁の配置が終わり、テストがてらZM2へ移行
小分けにしたdffを一個だけSAに出してみました
いつものように(?)箱根Modに被せてあります

GTA_SA 2018-03-11 23-27-57-44
当たり判定は暗く、dffが超明るいひどい状態

GTA_SA 2018-03-11 23-29-06-62
とりあえずテストなんで別にいいですが
当たり判定の設定ミスって恐ろしくグリップしない路面に

GTA_SA 2018-03-11 23-30-39-86
テクスチャは妙義から借りてきたもの
路肩部分には低い壁を置いてその上にガードレールを設置する予定
山側はフタつき側溝になります

GTA_SA 2018-03-11 23-33-15-78
GTA_SA 2018-03-11 23-35-11-96
GTA_SA 2018-03-11 23-35-25-64
位置が低すぎて下のほうは水没してますね

enna4.png
半径200m程度でいいのに直径200mで小分けにした結果dff29個に
今は半減していますがそれでも15個
MEdの作業が思いやられる

enna5.png

塩那 1

インテRからの流れで、
構造物が少なくて比較的作りやすいんじゃないかっていうのもあって
塩那を作っています
↑なんて読むんでしょうねこれ

enna1.png
路面と路肩の簡単な整形を終えて下から順に壁を配置しているところ
壁の設置は下から2つ目と3つ目のヘアピンの間まで進んでます
先は長い

enna2.png
ガードレールはふもとから一番下のヘアピンまで
先に全部設置すると動作重くなりそうなので後回し

enna3.png
薄いですが1マス100mです
ただでさえ標高700mのところからさらに400m一気に駆け上がる超急勾配のコース


MAPMODはある程度形になるまで走れないのがもどかしい

Auto Modelista SpeedTouge

以前気が向いたら公開するとか書いてたKOHDYKTOP氏のMAPの
IPLとIDEを置いておこうと思います
MEd 2017-02-14 11-56-21-85

なお、IPLとIDEだけなので本体は別途DLする必要があります
リンクは一応Readmeに記載
今のところDLリンクは生きてるようです



GTA_SA 2017-01-02 01-02-20-13

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DC2 2

GTA_SA 2018-02-24 21-36-19-72

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41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

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