

AW11 2

AW11がある程度軽くなったので
SAに出してみました

gta_sa 2012-04-08 03-13-55-69
現状でdff3.6MB
ホイールやシートなど後からつけたものを外すと3.4MB程度
前回から1MB以上は削れました

aw8.jpg
元の状態だとこんなにポリ数がありましたが


       ↓

aw7.jpg
減らしたらこんな感じに
元の状態だとdffで6MBくらいでした


gta_sa 2012-04-08 03-13-20-65
リトラの中身が無いのでフォグだけ点灯

gta_sa 2012-04-08 03-16-55-87
マフラーも消してしまったのでまだありません

gta_sa 2012-04-08 03-18-07-34
ウインカーの配置を国内仕様に変更
当然ですが色も変えられます

gta_sa 2012-04-08 03-17-29-57
ホイールはRacerのもの
特に弄らずそのままつけています


gta_sa 2012-04-08 03-27-00-06
赤城の登り
タイムが酷い事に・・・
今のところドリフトハンドリングが入ってるので遅いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして?になるんでしたっけ??
初コメ失礼します^^;

MR2はボクの相棒です☆
AW11じゃないすけどねwSW20です。
でもMR2自体が好きなので黙っていられませんでしたw
86のノリでMR2も後継者出してくれないか期待してるんですが…

リアルではMR2でドリフトをやってるんですがなかなか難しいやつです。でもやりがいがあってすばらしいです^^

完成お待ちしてます!

No title

<[Risky_Run]JCさん
こちらでは初めましてですね
ひょっとしたら某氏の動画撮影などでご一緒したことがあったかもしれません

実車も楽しそうですね
後継機が出るかどうかは新しい86やBRZの売れ行き次第なんでしょうか
MODの方は9割くらいは完成してるので近日中に公開にこぎつけると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

<Comment 2014-09-28(05:05)
This topic is WIP.
Finally I made this mod as right steering.
http://oldiessportcars.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
