スポンサーサイト


AW11 1

初代MR2のモデルがあったのでコンバしよう、と

FM4のモデルということで、出来はかなり良いです

aw1.jpg


aw2.jpg
まだざっとマテリアルにテクスチャを割り当てて、マッピングの抜けてる箇所を修正した程度

aw3.jpg
タイヤ&ホイールはデフォのじゃ重そうなので適当なのを見繕う予定

aw4.jpg
ハンドルも重そうなので削除
シートは最初からありませんでした

どうやったのか知らないけど左ハンドルなのにサイドブレーキが右側に…
細かいマッピングを全て反転させる必要があるので修正は非常に面倒臭そうです

aw5.jpg
やっぱりForzaなのでひたすらハイポリ

aw6.jpg
一部パーツの削除や、ポリ数削減を行ったものの
現状dffで4MBを軽く超えます
…どうしたものか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

MR2懐かしいですね~。
昔はけっこう見掛けたのに今は現役で走ってるところを見なくなりましたね~寂しいです。

MR2は知り合いが乗ってたので特に思い入れがある車で私は好きでした。完成楽しみにしてます~。製作がんばってください!

No title

こんばんわ。
私はSW20が好きですが、スーパーチャージャーが魅力なAWも好きです。
FMとはフォルザモータースポーツだということを今回、改めて知りました。
MODでもフォルザモデルは完成度が高いですが、ファイルの容量が大きめですよね。

製作、頑張ってください。 完成が待ち遠しいです。

No title

<Ashさん
数年前までは近所にも1台いたのですがいつの間にかいなくなってしまいましたね;
ハチロクと同時期の車だったと記憶しているのでもう発売から30年くらい経つんでしょうか

<K-402さん
同じフォルツァの3Dモデルでも
距離が近い時のハイポリモデルと、距離が離れた時のLODモデルがあって、
LODの方を使ったMODなら(dffが)1.5MBくらい
ハイポリモデルに主観点用内装の組み合わせだと10MBくらい、といった感じになるみたいです
今回は後者ですが、ボディが割と四角くてポリ数が少なめなので5MB程度に収まっていたようです

それでもまだまだ重たいので、軽量化の真っ最中です

No title

こんにちは~ ブログ移転したのでリンク修正yrです

No title

<xStar56xさん
リンク変更了解しました
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
