

S14&R31

春ヶ原が一息ついたのでちょっと車でも

1台目はS14前期

一応仁Dの中村賢太仕様…風です
K'sのエンブレムがついてて載ってるのはSR20DET、ついでにバンパーも違うみたいなので;


gta_sa 2012-02-09 01-56-54-72
以前はJuicedの200SXにFM3のS14の顔を移植…で終わってたのですが
エアロとかよく見たら違ってたので作業開始
今回手をつけたのはリアスポとホイールです

gta_sa 2012-02-09 01-42-13-63
当初羽根は作ろうと思ってたんですが、形状が地味に複雑だったので
似たような形状の70スープラの羽根を移植
S14に合わせてそれなりに修正はしましたが思ったよりあっさりついてくれました

gta_sa 2012-02-09 02-02-13-37
ホイールはエッジを立たせてピアスボルトを装着、ついでにタイヤも交換

あとはFバンパー作り直したら完成にしようと思います


次いでR31です
春ヶ原がそろそろ終わるって頃に少し手を出してました

パッと見変化があるのはフロントのウインカーの位置とホイールくらいです
エクストラパーツ関連で色々試行錯誤してたので車自体は大きく弄ってないです

gta_sa 2012-02-03 03-37-35-01
ニスモのステッカーは昔400Rにつけてたものです
ホイールはハセミレーシング風
リーボックスカイラインのものを少し弄って履かせてます

gta_sa 2012-02-09 02-25-47-39
現状ではリアスポイラーを固定にしてデカール類をエクストラに指定しています

gta_sa 2012-02-09 02-25-56-53
フォグランプもエクストラパーツ指定

gta_sa 2012-02-03 03-39-32-10
メーターパネルを市販車風に
外装がほぼ純正なのでこちらの方がしっくり来ますね

こちらももう少し詰めてから公開したいと思います


他にも弄ってたり作ってたりするものがありますが
それはまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして!
旧車は良いですね、胸躍ります!

早速ですがいきなり質問で、しかもこの記事と関係なくて大変恐縮なんですが、こちらのMarkⅡ GT TwinTurbo HT (GX71)を入れようとしたんですが、readme.txtに書いてあるhanding..cfgの設定値が普段のMODと見慣れぬ値(具体的には「a」の値からどの設定値を拾ったら良いかさっぱりで)なのでどう設定したら良いものかわかりません。

もしよろしかったらご教授頂けれたらと思いまして。
お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

No title

<くたにさん
確認してみたところ、マークⅡのハンドリングはa~gまでのサスペンション関係の部分が2つ分重複してしまってるようです

EMPEROR 1300.0 2998.3 2.1 0.0 0.1 -0.8 75 0.70 0.80 0.50 5 250.0 50.0 5.0 4 P 8.0 0.55 1 40.0 1.4 0.15 0.0 0.28 -0.13 0.5 0.4 1.0 0.10 0.0 0.28 -0.12 0.50 0.0 0.2 0.24 5000 2000 C00000 1 1 0 0 1 3 0
上記のうち、
以下の二箇所が重複しているので
”1.4 0.15 0.0 0.28 -0.13 0.5 0.4”
”1.0 0.10 0.0 0.28 -0.12 0.50 0.0”
どちらかを削除して使用してください

これとベースが同じハンドリングを同梱しているMODもあったと記憶しているので
もしみつけたら同様に対応願います
私のミスでご迷惑おかけして申し訳ありません;

No title

お返事いただきありがとうございます!

すいませんもう一つついでに、afぐらいからまた数値が重複しているみたいで、どの値を拾えば良いか教えて頂けないでしょうか。

度々お手数をお掛けします。

それにしても管理人さんの作られるモデルは、クオリティが高くて感動です!
たまりません!

No title

<くたにさん
afから後ろはモデルフラグなどの記述なので詳しいことはわかりませんが、他のハンドリングと比べてみても特に異常はみられないですね

この部分は自分で数値を入れて弄ったことはないですが
たとえばマフラーを二本出しにしたいときは
同様にマフラー二本出しになっている車種のラインからコピペして対処しています

No title

ありがとうございました。
自分で色々弄ってみるのも楽しみの1つですねw

またお邪魔します
それでは<(_ _)>
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
