

GRS180

とりあえずゼロクラのパトカーだけ出来たので公開します
某所で先を越されてましたが気にしない

前に言ったとおり警視庁仕様です
GTA_SA 2012-01-17 02-08-12-81
テクスチャは割と拾い物で済ませてるので楽っちゃ楽でしたが
ボディ形状の関係でマッピングというかマッピングの下準備が結構大変でした


GTA_SA 2012-01-17 02-07-43-29
グリルのパトランプと旭日章はS13さんのパトカーについてたもの、のはず
別の車に移植したものをさらに移植してるので記憶が曖昧ですが;

ホイールはこれまたS13さんの100系チェイサーから頂きました

GTA_SA 2012-01-17 02-07-49-97
屋根にのってるパトランプはフリーの3Dモデルについてたものを若干削ったものです
特に光ったりするギミックは仕込んでないですが
EmergencyLightMODなどと組み合わせて光るように改造してみるのもいいかもしれないですね

GTA_SA 2012-01-17 02-07-30-97
車両本体は特に弄ってないですが、テールランプのマッピングが変だったので少し直してあるのと
パトランプのエフェクトに合わせてずらした程度です

txdが少し大きくなってしまいましたがdff+txdで2MB超えないのでまずまず軽いほうだと思います
よくよく考えてみると、ゼロクラって今まで弄った中で最も年式が新しい車種のような気がしますね


≪2012 1/19修正≫

gta_sa 2012-01-19 01-50-30-38
コメントにあったテールランプのマッピングとダミー位置、ついでにボディが揺れて変になる不具合を修正



右ハンドル車なのでhandling.cfgの(AA)fseat offset distanceを1.0前後に変更することを推奨します



さて、春ヶ原は完全についでですね
GTA_SA 2012-01-16 18-27-47-78
「濃霧注意報発令中 対向車に注意!」

GTA_SA 2012-01-16 18-28-43-53

GTA_SA 2012-01-16 18-29-29-00
このヘアピン周辺の標識類設置だけで1時間ちょっとかかってたりしますが
まあチマチマと進めている感じですね

いつになったら完成するやら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

DLさせていただきます

まあその某所で公開されていたのもGTAに入れてみましたが
それより少し好きな点があるので使わせていただきます

No title

はじめてコメントさせていただきます

パトカーDLしたのですが ブレーキランプが白いんですが、赤にしてもらえないでしょうか?

No title

こんばんわw
春ヶ原完成待ってますよw
aeimiさんのMAPMODはたくさん入れてますからねw

No title

<blue starさん
DLありです
見た感じ県警が違う以外はほとんどかわらないですけどねw

<さーささん
DLありです
元々のMODがこのようになっていたので特に気にしてなかったのですが
あとで直してうpしなおしますね

<96nekoさん
ありがとうございます
とりあえず標識類の設置だけでも早く終わらせたいです;

No title

ダウンロードしたいけど、ファイル選択して
右クリして、ダウンロードをクリックしても反応が無い
MODに関わらず
なんでだろう

No title

出来れば別のアップローダーにアップしていただけると助かります
ダウンロードが何故か出来ないままなのでお願いします
他に軽そうなMODも少ないですし…

No title

<ななしさん
該当ファイルをアップロードしなおし
埋め込みリンクを再取得したら直りました

他のMODのリンクについては特に問題ないようですが
万が一埋め込みリンクから飛んでDL出来ない場合の対処法として
リンクの My SkyDrive(MOD置き場) から
該当ファイルへ移動すればDLは可能なようです

ご報告頂ければ修正します

No title

ありがとうございます

…でもそういう意味じゃないんです…
このMODだけではありません
いや、MODにも関わらず
SkyDriveで配布されているすべての物がダウンロードできないのです
他の人は出来ても自分はダウンロードが出来ません
まえまでは正常にダウンロードできたのですが、今は原因不明でダウンロードできないので
他のアップローダーにアップしていただけると助かると言ったのですが
色々迷惑かけてすみません…

No title

<ななしさん
違うWebブラウザを使用するなどで対処できる場合もあると思いますがどうでしょうか
もしくはスカイプやメールなどで直接送る手段もあります

ファイルの数が非常に多く、アップロードしたらPCから削除してしまっているものもあるため、全てを移動するのは非常に手間なもので…

No title

あぁいや
ゼロクラのパトカーだけでいいのですが…

No title

<ななしさん
本当にどうしようもないということでしょうか…

クラウンのみということなので
一応今回は↓にうpしておきました
http://ux.getuploader.com/GTASA_kari/

このアップローダーは特に使い道もないので
そのうち閉鎖するかもしれません

No title

ありがとうございます
早速入れて、峠でパトロールしてきます

No title

すみません何度も何度もw
入れたのですが、車に乗り込めません…
Fキーで乗ろうとしても、車にへばり付いて歩いてる…
つまり、Fキー押しても車に乗れないんですw
他の車は乗れるのに、乗れません(´・ω・`)

No title

<ななしさん
パトカーなのでハンドリングの変更は必要無しと判断し、Readmeにも特に記載していませんでしたが
この車は右ハンドル車なので
handling.cfgを弄るか、一度屋根の上に上ってから乗り込む等の対処が必要となります

ここで書くと長くなるので詳細はググってみて下さい

No title

本当にありがとうございます!
あとはなんとかします!

No title

Dear 41aeimi! What is this track on last picture? Thanks for answear!

クランプの Comment

No title

<Clamp WR2
http://oldiessportcars.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
this page is latest update harugahara.

No title

Thank you!! ^ ^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
