

春ヶ原峠 3

ちょっと浮気して車弄ってたので
大して進んでなかったりします


とりあえず今日作ったのはこれ
gta_sa 2012-01-15 00-14-56-27

gta_sa 2012-01-15 00-13-02-65

gta_sa 2012-01-15 00-13-15-51
まだ肝心なところが真っ白ですが電光掲示板です
円柱やら箱やらを適当に組み合わせただけのシロモノですがそれっぽく出来たと思います
これをさらに数箇所設置していく予定

gta_sa 2012-01-15 00-13-41-79
これはほんとは矢印がかいてある看板ですが、TXDに入れ忘れたので白いままです;


さっきから上のSSで写ってるアルトが弄ってた車です
gta_sa 2012-01-14 02-57-41-51

gta_sa 2012-01-14 02-46-36-14
弄ったのはフォグランプとリアスポ、マフラーくらいです
最初はちょっと車高下げるだけのつもりが段々脱線していって;

今日はこんなところです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こんばんは。
遅れましたがあけおめことよろです・・・w
電光掲示板がとても良く出来ており「速度落とせ」や「スリップ注意」などを表示させると良い雰囲気が出そうですね!
これは良いMAP MODになりそうな予感・・・w

No title

<Capriceさん
あけましておめでとうございます

一応霧に注意、みたいなことを書いてテクスチャを作りましたが
数種類あってもいいかもしれないですね
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
