

春ヶ原峠2

ちょっと間が空いちゃいましたね
とりあえず春ヶ原の進行状況でも書きます

gta_sa 2012-01-11 01-50-36-29
ここは上り?というか往路の終点ですが、Uターン可能なように少し路肩を広くしています

gta_sa 2012-01-11 01-51-03-22
それから転落防止用のバリケード
元々この辺に柵というかバリケード的なものがあったんですが、軽量化のために削除していたので再設置です

gta_sa 2012-01-11 01-51-25-82
明るさの調整とプリライトカラーとかいうのの適用によって若干暗めになっています
それでもまだ明るいですが、緒狩峠とかdcさんの赤城ほどは明るくないと思います

gta_sa 2012-01-11 01-54-40-66
最後に標識類の設置ですね
これは一個一個個別に位置も角度も高さも設定してやらないといけないのでなかなか大変です

架空の峠なので標識の配置も自分で考えないといけません
まだ7つあるdffのうちの1つしか終わっていないです



続いて
これは年末に弄ってたものですが
GTA_SA 2011-12-27 04-33-08-04
エボⅤです
ステッカー貼っただけ

GTA_SA 2011-12-27 04-32-57-50
側面しかステッカー貼ってないので前や後ろにもちょっと貼って見たいところです

そういえばギャラン忘れ去ってますね…



最後に
Insideに上がってたNFSS2の32R
やっと来たか、という感じですね

とりあえず導入してみたのでうちの32と並べてみました
gta_sa 2012-01-08 18-56-13-51
車体サイズはうちのとほぼ一緒ですね
同時に導入しても違和感無いです

gta_sa 2012-01-08 18-56-21-55
ツラウチなのでかなり車高下げられます

gta_sa 2012-01-08 18-56-38-85
プロポーションも良くて結構軽いので興味ある方は使ってみてもいいかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このNFSS2のR32なかなか低ポリで綺麗でいいんですけど
ZM2で開けないんですよね…確か(;´Д`)

残念ですorz

No title

うっよょょょぉぉぉおおおおお
やっぱりR32は神ですね。春ヶ原の完成が楽しみです。

あとエボ5超かっこいいですね。
動画でも思ったんですが春ヶ原峠の道幅が広いので
快適にドリフトで流せそうです。
いっつもドリフトとグリップの間でしか走れない峠(緒狩峠など
が多いのでドリフトで流せなかったんですがこの峠なら流せそうなので
楽しみです。

No title

補足
あと春ヶ原峠のMOD入れたらどこが入り口になる予定なのですか?
もしまだ決まってないなら緒狩峠・博霊赤城・六甲・新赤城の入り口の
かぶらないところを入り口にしてくれませんか?かぶってなかったらどこでもいいです。(もちろんできるのならの話です)
わがままなリクエストと言ってすいません。

No title

<GLANZさん
dffにロックがかかっていますが、ZM2で出力されているdffなのでロックさえ外せればZM2でインポート可能です

<妖夢のR32さん
路面のポリ数がGTA用としては相当多いので
その分コーナーが非常に滑らかでドリフトしやすいコースになってますね

現在MOD置き場にある古い春ヶ原から位置は弄っていないので、チリアド山頂上が入り口です
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
