

春ヶ原峠

去年…いやもう一昨年ですね
外人さんに依頼されてRfactorの春ヶ原峠をコンバさせてもらったんですが
色々あって割と中途半端だったので引っ張り出して少し弄ってみました

GTA_SA 2012-01-06 16-06-45-47

GTA_SA 2012-01-06 16-02-19-92

GTA_SA 2012-01-06 16-03-51-91

GTA_SA 2012-01-06 16-05-21-08

GTA_SA 2012-01-06 16-07-41-38

GTA_SA 2012-01-06 16-05-43-53

主にテクスチャ関係と地形のポリ数削減
木とガードレールの両面化くらいです
あと明るさの調整も

木の透明部分が変な透け方をしてるので見通しが良くない区間がチラホラありますが、まあこんなもんでしょう
あとはガードレールがのっぺりしてるのを何とかすれば完了でしょうか


続いてもうひとつ
city1.jpg

city2.jpg

city3.jpg


これは去年の暮れに見つけてきたんですが
かなり重いです
一応サーキットになっていて、SSに写ってない観客席や壁などがまだたくさんあります
1km四方くらいのサイズなので6分割か8分割程度にして、さらに路面と建物、その他で分けるつもりです


最後に
この前コメントにあったパトカーですね
cop1.jpg

まだボディに白黒のテクスチャ貼っただけです
どこの警察がいいのかは特に無さそうなので警視庁で作ります

まさか2台とも、と言われるとは思ってませんでしたが
もう一台の方はこれのパーツを移植すればすぐ終わるでしょう

今日はこんなところです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
ヨタハチもう配布していらっしゃったんですね、早速頂きました!

そしてパトカーも相変わらず高クオリティΣ (゚Д゚;)楽しみにしてます

No title

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

MAPすごいですねw
これって配布するんですか?

No title

わざわざ リクエストして 作業させてもらってすいません。

暇な時でいいので 頑張ってください!

No title

あけましておめでとうございます!

RfactorってMAPもコンバートできるんですね
知らなかったですw

あの時はどうもお世話になりましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願いいたします。

No title

<まぐろ.zipさん
あけましておめでとうございます
ヨタハチもう配布してました
DLありです

恐らく元のMODが高クオリティなだk(ry

<miiさん
今のところ公開するつもりではいます
春ヶ原は今のところ小改造程度なので早めにできそうですが
もうひとつの方はまだわかりません

<Rainyさん
色々並行して作業してるので気長にお待ちいただければと思います

<KenRanさん
モデルもテクスチャもほとんど車と一緒なので結構簡単です
モデルもテクスチャも車より多いので作業が単調になりがちですが;

No title

こんにちわ!はじめまして。

パトカー(クラウン)かっこいいですね。

何処から入手なさったのでしょうか?><

良かったら教えてくださいT_T

No title

<JUNさん
GTASA MOD 関連アップローダーっていうところです
パスワードが設定されてますが、そちらについては2chのGTASAMODスレを参照して下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ移転

ブログを移転いたしましたので、ブログ名、アドレスを交換してください。

No title

<管理人のみ閲覧できます
もう一度上から読み直しましょう

<xStar56xさん
リンク変更了解です
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
