

Lancer Evolution

MerryChristmas!!
どこを見に行ってもこのタイトルばかりなので便乗

前に言ったようにランエボ祭りです
3台まとめてうpしましょう


エボⅢGSR
須藤京一仕様

GTA_SA 2011-12-25 03-24-01-87
GTA_SA 2011-12-25 03-23-43-58
GTA_SA 2011-12-25 03-24-44-96





エボⅣRS
岩城清次仕様

GTA_SA 2011-12-25 03-17-53-24
GTA_SA 2011-12-25 14-50-37-00
GTA_SA 2011-12-25 14-49-59-17





エボⅤGSR
仁D仕様に似てるけど仁DのはRSなのでちょっと違う

GTA_SA 2011-12-25 03-41-43-97
GTA_SA 2011-12-25 03-42-37-14
GTA_SA 2011-12-25 03-43-45-73



これらはヨタハチの作業の合間にチマチマ弄ってたもので
クリスマスプレゼントと言うにはリメイクものばかりでしょぼい気もしますが
各車ともに(外観だけは)それなりに手を入れています

本当はヨタハチを出せれば良かったんですが、コンテスト出展車両を開始前に晒すのはちょっとアレなのと、今更トランクとか作ったりしてるのでもう少しお待ちを…

ではこれから仕事なので失礼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本のパトカーをMODリクエストしてもらいたのですが


このようなhttp://blog-imgs-12.fc2.com/d/i/m/dimensionnelly/091110203.jpg

暇の合間でいいのですがお願いします

No title

<Rainyさん

一応両車ともノーマルのMODは存在するようですので
やってできないということはないと思います

ただ、Nellyさんのように内装まで細かく、といったところにはあまり期待しないで下さい;

あと、できれば車種を限定して頂ければと思います

No title

この2台を作って欲しいです

内装は細かくなくてokです

外見が良く出来ていればいいです!

GTASA欲しいなぁ

わぁーすごーい!

俺もGTASA欲しいなぁ…

でもやっぱりスペックが足りないんだよなぁ…

No title

か、かっこいい・・・
ランエボがこれほどまでにかっこいい車だということを再認識しましたw
個人的にはエボⅤGSRが一番かっこいいかと・・・w

それでは頂いておきますね~

No title

メリクリですぅ~

ちょうど4WDのMODがほしかったのでうれしいです>ワ<)

全てもらっていきます(ォィ

No title

<Rainyさん
2台ともですか
今年はもう時間取れないので来年以降になりますね

<こーだいさん
お持ちのPCスペックがわからないので何とも言えませんが
あまり多くを求めなければ少し古いノートPCなどでも動かせますよ

2,3千円も出せば十分買えるはずなので探してみてはどうでしょう

<Capriceさん
DLありです
インプにも言えますが純正からこれだけ派手にエアロついてるのがたまらなくいいですね

<PLUZZMさん
DLありです
タイムリーだったようでよかったですw


年末年始はちょっといないので今年はもう更新出来ないと思います
では皆様良いお年を…

No title

MODコンテスト 1位おめでとうございます!

No title

ランエボもらっていきます。
おめでとうございます。MODコンテスト大会

すごいですね第1位なんて。
本当におめでとうございます

No title

<takumiさん
ありがとうございますw

<妖夢のR32さん
DLありです
ありがとうございますw

No title

次作るとしたらⅥまたはⅥTMEあたりでしょうか?
僅かながら期待してしまいます

No title

<名無しさん
元々エボⅤはエボⅥのMODをベースに作業していたので
再度エボⅥに戻るのも良いですね

今はエボⅤにステッカー貼ったりして遊んでますが、エボⅢをベースにリベロを作ろうかな、とか思っていたりもします

No title

清次や京一のスキンをリクエストしたいのですが。
どうかお願いします。

No title

<nori1279さん
申し訳ありませんがスキンMOD関係は知識がほとんど無いので無理です

モデルだけ作って他の方にdff化して頂いた前例はありますが、また同様に出来るかどうかも不明です

ただ、須藤京一についてはデフォのpedに服装がそっくりなものがありますので
テクスチャ改変程度のものならできるかもしれません
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
