

ギャランVR-4

息抜きというか息抜き
夏ごろに作ったギャラン…改めてみると結構でこぼこしてて法線もおかしいので
何箇所か修正
ポリゴンの並びが不自然な箇所は削除して面の張りなおし

まだ光が反射するとおかしいとこがあるけど、絶対的なポリ数が少ないのである程度は仕方ないかも…
GTA_SA 2011-12-06 03-23-35-25
GTA_SA 2011-12-07 04-19-53-59
GTA_SA 2011-12-07 04-19-50-07
あと実車寸法程度のサイズ(全長4,5mくらい)しかなくてSAでは小さすぎたので
全長5mくらいまで拡大
ホイールも若干インチアップ

gallery14.jpg
ENBオンでSAのカメラ使ったら色々写り込んでなんか変に…

後で時間あったら内装も弄りたいのでとりあえず保留します
…あれ、なんか中途半端に弄りかけのMODがどんどん増えていくな


で、肝心のコンテスト車両はほとんど進まず

とりあえずテールランプの土台というかベースだけ作成
結局Extrude使って埋め込みました
810.jpg

ライト類が終わったらドアと窓作って内装作って外装の小物類作ってタイヤとホイールと…
終わるかな?これ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近忙しすぎてまともにコメントできませんでした。
MODコンテストって黒い騎士さんが開催しているヤツですか?

プレートもちゃんと再現されてますね。
完成が楽しみです。

No title

そうですね
黒い騎士さんのMODコンテストのことです

ギャランはダッシュボードを変えたら公開したいと思います
そちらの製作過程も追々記事にしていくと思います
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
