

AE86 LEVIN 3

レビン完成です
前回記事から本当に内装しか弄ってません


モデルは頭文字Dの秋山渉の車です
ターボチューンだった初登場時の仕様です

後にカーボンボンネット+スーチャ仕様に変更していますが
個人的に前者の方が見た目は好きです


GTA_SA 2011-11-25 02-54-57-61
BLITZのブースト計
今回唯一のモデリング品


gallery11.jpg
ロールケージとバケットシート

gallery12.jpg
この辺は軽くポリ数削ってサイズ調整程度です


GTA_SA 2011-11-25 02-06-04-49

GTA_SA 2011-11-25 02-05-56-32
外見の変化は皆無ですがロールケージがついたことで多少印象は変わってます






gallery7.jpg

gallery8.jpg

GTA_SA 2011-11-24 15-45-17-22



まだMAP関係とかやりたいこともいくつかありますが、動かないツールがあったりして作業できないので
MODコンテスト用車両の作業に(今更だけど)入ります
90’s後半のギリギリのところとかを攻めるつもりはサラサラ無いので思い切り安全圏の車種を選んでみました

作業が進んだら(コンテスト時までネタがなかったら)ここで経過を書くかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお 86いただきますww
でき良いですねメーターがまたいいアクセントですw
すいませんが S15って作る機会ありますか?

こんばんはお初です(゜▽゜)/

レビンすごくかっこいいです!!

ありがたくDLさせていただきました。

自分もMODコンテストにでるのでよろしくお願いします。

No title

<pinkさん
DLありです
メーターは10分くらいで作った簡単なものですが
あると違いますね

S15は少なくとも今は弄らないと思います
あしからず

<DriftToyoさん
DLありです
こちらこそよろしくお願いします
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
