スポンサーサイト


秋葉原MOD1

あっという間に11月ですね

今日はとりあえずSALAとENBの同時起動と、ENB設定と格闘してたので
車は弄ってません

一応両方とも達成できましたので明日以降は…

sa-mp-005_20111101031030.png

sa-mp-007_20111101031030.png
とりあえずENBとSALAの併用は一緒に入ってる奴を探してきて突っ込んだだけ
ENB設定の方は車が透明になってしまったりしましたが、iniを弄ることで解決


…さて、昨日に引き続き秋葉原MODですが
夜のSSが撮れたので少し載せます
sa-mp-014.jpg

sa-mp-018.jpg
このMAPほど国産のタクシーが似合うMAPMODは無いですね

やっぱり建物に対してちょっと道路が寂しいなー、
ということで横断歩道を一部追加してみました
sa-mp-015.jpg

sa-mp-016.jpg

他に車線くらいは追加してみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりです~
Y31のMOD、かなり完成に近づいてきましたね!
完成が楽しみです!

それと新パソコンの購入おめでとうございます!

No title

最近コメントできなくてすいません。

秋葉原リアルですね。
パトカーのSSかっこよかったです。

新しいPCおめです。後うぃんどーず7ですけど動くんですか?GTASA

No title

<Capriceさん
ありがとうございます
テクスチャを弄って、タクシー灯と空車とかの表示を作って一旦完成とする予定です
まだ画像編集関係のツールを落としてきてないのでもうちょい先ですが;

<妖夢のR32さん
ありがとうございます
Win7でも大抵は動きますよ
ただし64Bit版だとまともに動かないことが多いと聞いています

No title

こんにちは^^初コメです。
やっぱり秋葉原すごいですね。
ところで、ENBとSALAが一緒に入っているやつはどこで入手しましたか?

No title

<ruruvipさん
このSALAは七神禄奈さんのところから頂きました
そこにさらに秋葉原MODのReadmeに記載のSALA設定を書き加えて使用しています

No title

有難う御座います。

No title

ニコ動からSAの動画でここのブログに来ました

もう知ってたら失礼なんですがENBの中でも七神禄奈様が使っているENBのバージョンには車反射にはバグがあります
火のエッフェクトがあると車が透明になってしまいますなので
http://enbdev.com/download_en.htm
から自分のPCのスッペクにあったENBを選んで自分風にアレンジしてみてはどうでしょうか^^

No title

<JTRさん
確かに車が透明になるバグがありましたね
設定を見直してるうちに解決してしまったのでその後は特に弄っていないです
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
