スポンサーサイト


SS

今日はSS貼るだけです

新しく購入したPCが今朝届いたので、昼間必要な周辺機器を買いに行き、先ほどネットにも繋がりました
スペックはこんなもんです

OS:Windows 7 Home Premium 32bit
電源:400W
マザーボード:MSI P67A-G45
CPU:Core i3-2100
グラボ:GeForceGT430
メモリ:4GB
HDD:500GB

SAやるだけならこれで十分でしょう
Ⅳは知りませんが
PC本体は送料込み5万くらいでした

とりあえず動作確認のため外付けHDDにあった少し前のSAのバックアップを突っ込んでみました
流石にいきなりプレイは出来ませんでしたがDLL等追加したら出来るようになりました

ツール類やMOD等を移さないといけないので少し作業はお休み

以下動作確認時のSS
とりあえずAA有グラフィックMEDIUMで
sa-mp-001.png
sa-mp-002.png
sa-mp-003_20111030021314.png
sa-mp-005.png
sa-mp-006.png

ColormodとかENBとかDX10とか色々入れて試してみたい
例の大型MAPもベータ版が公開されたようですし…

でもそれはまた明日
まだMOD導入する環境すら整っていないですしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ..
これはいいハイスペですねw
自分もpc変えたいです><

No title

<ApexGTさん
ノートからデスクトップに変わっただけでかなりハイスペになった気分になります
雨降らせたりすると流石にちょっと重くなるようですが;
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
382位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
