

R32 GT-R 5

まさか記事タイトルに5を付けることになろうとは思ってもいませんでしたが5回目です
妖夢のR32さんのリクエストのものが出来たので更新します

とりあえずLM-GT1の方をベースに作業しました

GTA_SA 2011-10-21 17-20-12-47
カーボンボンネット

GTA_SA 2011-10-21 17-10-49-17
リアは変化無いですね

GTA_SA 2011-10-21 17-07-29-21
運転席

GTA_SA 2011-10-21 17-07-20-57
助手席側

ロールケージも顔やフェンダーと同じとこから持って来てるので両面ポリの処理が地味に面倒でしたが
ボンネットはテクスチャもすぐ用意できたしあっという間でしたね










さて、今日はもう一件
32より前から手は付けてましたが…
GTA_SA 2011-10-21 13-50-52-50
Y31ですね
SAやっててここを見に来るような方なら
これと同じのどっかで見たことあるんじゃないかと思いますが
まあ、それらはドアが開いたりライトがちゃんと作り直してあったりしますけどね
モブで走ってるだけならドアなんて(ry
gta_sa 2011-10-21 22-16-44-05

gta_sa 2011-10-21 22-16-33-79
Y31でタクシーを作ってくれとのことなので一応これをベースに進めようと思います


あと、忍者パンダさんのY33はまだ手つかずです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!><
R32のMODは結構あるんですけど、自分好みのr32がなくてこまっ
てたんですよ!
ほぼ理想のr32です!。

ロールケージも自分の好きなボックス貫通型なんでうれしいです><
これって色白に変えれますよね?
本当にありがとうございましたっ!!

No title

すごい大がかりでわがままなリクエストなのですが、
頭文字Dに登場する車両を作ってほしいです><

No title

<妖夢のR32さん
32Rは意外とMODが少ないですからね
好みの仕様に出来たようでなによりです
勿論色は変えられますよ

<46nekoさん
頭文字Dの車両はいくつか検討してるものがあるのでそのうち作ろうと思います
とは言えまだモデルアップされてない車は神奈川遠征以降のものばかりのような気もしますが;

No title

会議室からのノリにマジレス頂きありがとうございます^^;
タクシー楽しみにしてますよ♪

No title

<忍者パンダさん
まずは下地というかベース車両をなんとかせねば;
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
