スポンサーサイト


R32 GT-R

マークⅡワゴンができてから特に何もしてなかったんですが
中里の記事を書いた後、マークⅡ弄りつつ息抜きに32もちょこちょこ弄ってました

現状はこんな感じです
GTA_SA 2011-10-02 17-44-36-97
GTA_SA 2011-10-02 17-44-33-78
これはこれで悪くはないんですが、なんか違う気がするので
いっそフェイスリフトしてみようと…

32R2.jpg
顔を用意しました

32R4.jpg
ライトの中身もあります



ただ問題がひとつだけ…
32R3.jpg

これは裏から見た状態ですが
…両面ポリゴンなんです

それだけならSelect Separatedで選択すれば良いですが
頂点がくっついてないためその方法も使えず、結局一枚一枚選択して消していくしか方法がない…

これがなければ1台まるまるコンバートでも良かったんですけど
ちなみにバンパーとフェンダーはすでに片面削除済みです



まあ、これの作業が終わる前にNFSS2の32が出てきたらそっちに乗り変えるかもしれないですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GT-S 32 のが好きとかは今は言わないお約束

R32が好きな人って多いですね~^^
僕は根っからの33好きだったので驚きですw

やっぱりみんなイニDから好きな人が集まってくるのかなぁ・・・
ちなみに僕はいとこやその友達がきっかけで車始めたんでイニDよく知らないんです^^;

よく考えたら間違いかも・・・俺・・・・

最初の方はアメリカのでっかい車から始まりまして今は日本のすぽつかーですよ(まったく・・・

しょーもない話ですみません^^;

No title

う、、わ、、、
細かい作業ほ永遠とやってる訳ですね
ライトの中がつくられたR32は
なかなか見ないので完成がたのしみです

No title

<PLUZZMさん
32は色々と特別な車ですからね
でも33もGTS-tも好きですよ
仁Dは原作コミック、アニメ、映画と色々あるので興味があるのでしたらちょっと見てみると良いかもしれません

<忍者パンダさん
必要な部品だけピックアップしたら意外とあっさり終わっちゃいましたがw
全部やってたらとんでもない作業量だったでしょうね;
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
