

スーパーZ 5

GTA_SA 2016-07-23 02-55-59-33
完成
なんとか7月中には間に合いました
ガワ作ってるときと内装作ってるときでモチベーションに差が出すぎですね…

GTA_SA 2016-07-23 02-55-33-38
外観はほぼ変わってないです

GTA_SA 2016-07-23 02-55-05-95

GTA_SA 2016-07-23 02-51-45-27
内装関係
GTA_SA 2016-07-23 02-52-27-27
AT車なのでATっぽいシフトレバーに変更

GTA_SA 2016-07-23 02-51-32-18
スイッチパネルみたいなものも作成
箱にテクスチャ貼っただけですが
他に赤灯の収納スペースを天井に設置
RS-1のルーフ機銃のときとほとんど同じ感じです

GTA_SA 2016-07-23 02-53-02-22
GTA_SA 2016-07-23 02-53-04-66
GTA_SA 2016-07-23 02-53-09-29
各部展開
この辺も特に変化は無し

ボディカラーはデフォの黄色にしてあります
primが設定してあるので色の変更も可

ルーフの赤灯はエクストラパーツです

ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html




GTA_SA 2016-07-23 02-54-34-03




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

まさにオンリーワンの存在で、すばらしいですね。
自分の思いどおりのモデルを造る事ができるなんて
羨ましい限りです。

No title

<Vectorさん

ありがとうございます
少々時間はかかってしまいましたが
ご期待に添えたようで何よりです
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
