

FD3S 3

GTA_SA 2016-04-03 20-57-34-04
割とさらっと完成
GTA_SA 2016-04-04 00-12-58-66
頭文字Dの岩瀬恭子のFD

ほぼ純正の車にワンポイントやアクセント程度のエアロ
という外観の車が多かった4th頃までの仁Dにしては
全体的にエアロで固められて派手な車でした

GTA_SA 2016-04-03 20-58-08-34
マフラーは変更
ナンバーも画像差し替え
ブレーキキャリパー追加

GTA_SA 2016-04-04 00-13-37-55
今回一番苦労したサイドミラー
一から作ろうかと思ってしばらく作業してみましたが
形状が複雑すぎて碌な出来になりそうになかったので
FCについていたエアロミラーを改造することに

GTA_SA 2016-04-04 00-13-47-47
KNIGHT SPORTS エレクトリカルTYPE I というものだそうで
資料に使えそうな装着例はそれなりに見つかりましたが
ベースや資料があっても結構
時間がかかってしまいました

GTA_SA 2016-04-04 00-14-17-93
サイドスカートはボディをコピーして形状弄って作成
上のミラーほどじゃないですがこういうよじるような形状は作りづらいですね

GTA_SA 2016-04-04 00-14-27-24
ホイールは前回記事の状態からマテリアルやマッピングの修正程度

GTA_SA 2016-04-04 00-13-27-10
ニセ啓介とMOVEのPVに出てきたFDのデザインは
この恭子のFDが元になっているようですね
ボンネットとか細部が異なるようですが

GTA_SA 2016-04-04 00-06-30-09
各部展開
特に大きな変更はありません
GTA_SA 2016-04-04 00-06-57-17
内装はバケットシートに交換と
ロールケージを移植

GTA_SA 2016-04-04 00-19-01-88
こうなるとA-Specも欲しくなります


ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html

リトラクタブルヘッドライト採用車なので、ZR350と入れ替えるか、SA Car Up/Down Lights MODが必要になります



GTA_SA 2016-04-04 00-12-16-05
GTA_SA 2016-04-04 00-15-48-38

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクスドライバーに出てきた風のロードスターを作っていただけないでしょうか?

No title

< ななしさん

エクスドライバーはあまりMODなどでは見かけないネタですね
すでに他のMODに着手しているのですぐには無理ですが
そのうちできたらと思います

No title

雨宮FDって製作しないんですか?

No title

< んもぉぉぉさん

雨宮FDは既にいくつかMODが存在するのと
派手なエアロは作るのが大変なので
いずれネタがなくなったら候補に挙がってくるかも、といった状態です
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
135位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
