

S13 3

GTA_SA 2015-12-09 20-10-52-25
完成です
改めて頭文字Dの池谷浩一郎仕様
GTA_SA 2015-12-09 20-10-40-58
大きな変化は側面のエンブレムとリアのNISSANのステッカー
一部法線の修正くらい

GTA_SA 2015-12-09 03-42-43-05
スピードスターズのステッカーのほかにサイドステップがエクストラで出ます
これはFM3のS13についてたのをサイズ合わせてくっつけたもの

GTA_SA 2015-12-09 20-15-55-11
GTA_SA 2015-12-09 20-15-51-98
ハザード
GTA_SA 2015-12-09 20-15-46-88
ブレーキランプ
GTA_SA 2015-12-09 20-16-00-97
バックランプ
GTA_SA 2015-12-09 03-42-04-56
内装はルームミラーが無かったので追加して
マッピングを少し変更

GTA_SA 2015-12-06 14-09-36-13
トランク

エンジンルームは弄ってませんがやはりあれが載ってると重いです
dff1.7MBくらい

ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html

ツートンカラーなのでcarcol.datはReadmeのものを適用推奨

GTA_SA 2015-12-09 20-18-45-96
このホイールじゃなければ汎用でもいけそうですが
SSR MkⅡRは見た感じユーノスロードスターとかシビック系が履いてることが多く
シルビア系ではほとんど装着例をみつけられませんでした






GTA_SA 2015-12-09 20-31-04-48

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね!
最近GTAやってなかったので久々やろうと思います。
ところで来年はあぶない刑事の映画が公開しますね。
いつでもいいですから、あぶない刑事の覆面パトカーも是非いつかお願いします。

No title

<ミスタービーンファンさん

作業を始めて軌道に乗るまでが大変ですが
いつかは・・・やります
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
382位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
