

SakinaSNOW

と、いうわけでSakinaを雪仕様にして遊んでたわけですが
txdは昔作った奴をそのまま流用し、colはHERO氏の雪仕様Sakinaから流用・・・
GTA_SA 2014-11-30 03-29-21-77

dffのみ下のSSみたいに暗すぎて微妙だったのでVertexcolor適用させてみました
GTA_SA 2014-11-29 04-51-05-43

ただし全体的にテクスチャが白いのでかなり効きは弱めにしないといけませんが;
GTA_SA 2014-11-30 03-32-16-97
GTA_SA 2014-12-02 03-55-00-32
GTA_SA 2014-12-02 03-47-54-65

SNOWFX入れたらEffects.FXPとかParticle.txdとかが上書きされてしまったので復旧作業もやってます
GTA_SA 2014-12-03 01-15-25-36
Effects.FXPのみ元に戻したら降ってる雪のエフェクトが消えて
画面に付く雪と天候変化だけになってしまいました

なんかこんな感じで今のところ車とか何も弄ってません
GTA_SA 2014-12-03 01-23-46-48
太陽がたまたま対向車のヘッドライトみたいに撮れたSS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

冬の峠道・・・
凍結が怖いですね。
住んでいる地域が山の方なので
この季節は峠道もあまり飛ばせないです^^;

帰国しましたらGTASAの方復帰していこうと思いますので
また絡んでください!

では^^

No title

<GLANZさん

お久しぶりです
私の地元は寒いだけで乾燥してて雪も滅多に降らないです
たまにガッツリ降ると交通がマヒして大混乱だったり・・・

復帰お待ちしてます

No title

Marry Christmas 41aeimi-san and thanks for mods!!



クリスマスの挨拶

No title

<ClampWR2さん
Merry Christmas
thanks for watching my blog!

No title

そういえばいろは坂のアップデートはまだですか?

No title

<ミスタービーンファンさん
現状では以前のいろは坂はあれ以上弄る気はないです
今見ると路面が酷いことになってますし
描画距離ギリギリだったり、ふもとの方も途中で切れてますしね

これからやるとしたらBTBで作るか、他所からコンバするか
いずれにしてもベースから一新するでしょう
第二(上り側)のいろは坂は良いMODが出てるようですし
第一もちゃんとしたのが欲しいとは思ってます
MAPを作るには結構時間と気力がいるので実現できるかは謎ですが;
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
