

AE86前期 4

頭文字D1st~Finalまでバリエーション各種含め完成
GTA_SA 2014-11-21 05-28-44-31
全4種、バリエーション毎なので画像多いです(いつもでsy(ry)
とりあえず共通して行ったのは
シート位置調整、ブレーキキャリパーの位置調整、メーターテクスチャをMPHからkm/hに変更
ナンバーの画像新規作成、灯火類のダミー調整など

初期版
GTA_SA 2014-11-21 05-24-58-23
GTA_SA 2014-11-21 05-24-51-35
GTA_SA 2014-11-21 05-24-31-07
GTA_SA 2014-11-21 05-30-49-04
ほぼ純正そのまんまな初期仕様
重くなる要素が無いのでdff、txdとも最も軽いです
バリエーション内で最後の奴以外共通でついてるドアバイザーは新規作成
と言ってもほぼExtrudeで伸ばしただけですが;

2nd~4th版
GTA_SA 2014-11-22 14-46-15-63
GTA_SA 2014-11-22 14-44-33-25
GTA_SA 2014-11-22 14-01-43-21
GTA_SA 2014-11-22 14-49-24-68
赤城でブローして、渉戦で復活した後の仕様
二宮戦まではこの仕様だったようです
AE111用エンジンを積んで、運転席バケット、追加メーターが付いてます

3rd版
GTA_SA 2014-11-22 14-00-36-09
GTA_SA 2014-11-22 14-02-39-47
GTA_SA 2014-11-22 14-01-12-27
GTA_SA 2014-11-22 14-00-46-25
貴重なワタナベじゃなかったハチロク
作中で冬の間スタッドレスに履き替えてた仕様です
このときのメッシュホイールは詳細不明なのでいつものBBSに
ホイール以外は2nd版と一緒ですがこれが一番重いです
雪道で140キロ出してる配達のシーンと御木先輩戦でのみ登場

4th~5th・Final版
GTA_SA 2014-11-20 15-15-01-02
GTA_SA 2014-11-20 15-14-17-89
GTA_SA 2014-11-20 15-12-26-88
GTA_SA 2014-11-20 15-12-16-00
トモ戦からカーボンボンネット化、両席バケットになった後の仕様です
神奈川遠征の途中からロールケージがつくようになりましたが
ロールケージのみの違いならエクストラにしちゃえばいいんじゃないかと思ったので
ロールケージがエクストラ扱いに
ドアバイザーは最後の方ではなくなってたので省略

灯火類の構造的にはこの間の後期トレノと一緒なので、ImVehLM・ImVehFT専用です
それ以外の環境でも導入はできるはずですが灯火類、ブレーキキャリパーは正常に動作しません
ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html

リトラクタブルヘッドライト採用車なので、ZR350と入れ替えるか、SA Car Up/Down Lights MODが必要になります






GTA_SA 2014-11-21 05-29-01-74

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくダウンロードして使わしていただきました!
とてもよかったです。

この次はレビンでもいかがですか?

No title

86完成お疲れ様でした!
初期からファイナルまで比べてみるとガラリと変わっていますね・・・。
久々にDVD見たり、マンガを読み返したりしたいと思います。
私はセリカGT-Fourに乗ってる先輩とバトルするときの86が好きですね。
BBSスポークホイールがワタナベとはまた違ってかっこいいです。

早速ダウンロードさせていただきますね!

No title

<ミスタービーンファンさん・K-402さん

DLありです
レビンもそのうちやるつもりではありますが
一旦ハチロクからは離れるかも

流石にFDほどじゃないですが結構変わってますね
そのうちちゃんとSakinaを雪仕様にして走ってみたいですね

No title

個人的には5thの涼介FCとかもほしいですw

No title

<kotokotogutugutu100さん

そうですね
あのFCもいつか作りたい候補には入ってます

某所のFCをちょっと弄って5th仕様としてうpされてるものもありましたが
やはりちゃんと原作どおりにエアロとかホイールとか弄ってやりたいところです
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
