

AE86前期 1

GTA_SA 2014-10-30 15-02-46-11
拓海のハチロク
仁D仕様はForzaやNFS、Juicedあたりのをベースにしたのが大量に出回ってますが
低ポリ数とクオリティをほどほどに両立したSakaki氏のものを引き続き使用
GTA_SA 2014-10-30 15-14-44-08
GTA_SA 2014-10-30 15-15-07-17
GTA_SA 2014-10-30 15-02-14-55
ガワは軽くマテリアル修正した程度

GTA_SA 2014-10-30 15-02-30-45
カーボンボンネットになってないのに両席バケット・・・
いつの仕様で作るかは未定ですが、いっそ全部やるか

italv.png
イタルボランテのステアリングを作成
前にも作ったことがあったのですが、ローポリすぎて微妙だったので作り直し

GTA_SA 2014-10-30 15-05-56-90
灯火類もやってないのでまだまだ未完成

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。拓海のハチロクのボンネットが白いままでバケットシートなのは、確か2ndステージのエンジン載せかえたばかりのときだったかと思います。さらにバケットシートになってるのは運転席側だけだったかと思いますよ~

さいきんforza5ばかりやっていたので、たまにはSAやらないとなぁ、、、
完成楽しみにしています!

追記

すみません書き忘れました。載せ変えたばかりのときは、水温油温、追加タコメーターはついてないです。

2ndステージラストの渉戦で追加メーターついてるので、現状ですと2ndステージ仕様に近いかも?

連投失礼しました^^;

No title

<緋想の娘さん
作中では内装真っ黒で判別しづらいですが
助手席もバケットシートになったのはトモ戦~埼玉遠征あたり
(トモ戦では純正シートっぽい描写に見えるときも・・・)なので
作中ではこの仕様だったことはないようですね

最終的にはエンジンやメーターも含めて複数種類用意することになると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<管理人のみ閲覧できます
基本的に車体サイズの変更を行う場合は
サイズ変更したい部分を全て選択した上で、ZM2のScaleというツールを使用するのですが
結構注意事項が多く、ここには書ききれないので後日記事にします

No title

わかりました。
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
