

S130 1

予告通りS130Z


GTA_SA 2014-10-09 14-46-44-50
元々SAのMODなので普通にSAに出せてます
前期型280Zの2シーター
DatsunがNissan表記に統一される直前のモデル

GTA_SA 2014-10-09 02-55-06-00
純正前期テール
新しくモデリングしました
後期テールもテクスチャだけ用意しましたが作るかは未定

GTA_SA 2014-10-09 14-43-19-86
所謂マンハッタンカラーツートン
実物とはちょっと違うけど妥協

GTA_SA 2014-10-10 16-23-03-42
セリカLBから逆開きボンネット機構を移植
GTA_SA 2014-10-10 16-22-59-08
ツートンですが上半分はセカンダリカラー扱いで単色もできます

GTA_SA 2014-10-10 16-25-44-25
ホイールはランタボで使ったRikenMesh
旧車ホイールなら何でも合いそう

GTA_SA 2014-10-10 16-24-43-73
GTA_SA 2014-10-10 16-22-23-31
Z31で使ってた羽根2種類

まだ追加したいものがあるのでこのへんで
オマケ



ちなみにこの前のハチロクのハンドリング
滅茶苦茶フラフラしてるのは大体CamHackのせい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです!
GTA5に熱中してたけどさめてまたGTASAに戻ってきましたw
ところでrFactor用に春ヶ原峠リリースしました?

No title

<妖夢のR32さん

お久しぶりです
春ヶ原は元々RfactorのMODで、依頼を受けてコンバートしたものになります
GTASAでの使用にあたり、諸々削除したり追加したりはしています

No title

S130というZなのですね・・・。
S30と同じと昔から思っていましたww
このツートンカラー、ホイールと共にとても合っていますね。
私は黄色にしてドライブしてみたいです^^

動画も拝見させていただきました。
ナイスドリフトです。春ヶ原峠、難しいですよね。
私は大概、バンパー等が無くなってゴールするのがやっとです。

No title

<K-402さん

S130型はフェアレディZとしては2代目になりますね
キープコンセプトすぎて初代と見た目そっくりなので私も最初は同じ車だと思ってました
carcol.dat上の黄色だといいのがないので、チューン屋に持ち込むか色を追加すると良さそうです

実はcsで壊れないようにしてあるだけなので素の状態で走ったら私もバンパーなくなると思います
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
