

AE86後期 1

9/11 ボディのマテリアルに反射テクスチャが入ってなかったので修正しました


依頼品が完成

GTA_SA 2014-09-10 04-33-11-00
モチベーションがあるときにやるとなんか早いですね

ただしリトラの関係でImVehLMは仕込んでないので後で作る予定
見ての通り、ハチロクですね

後期トレノ3ドアをツートン、ノーマルでとのことだったので
Sakaki氏のハチロクをベースに黒い騎士氏の2ドアトレノのバンパーを移植し
後期テールと純正ホイール(これはRfactorのMODからコンバート)をつけただけです
GTA_SA 2014-09-10 19-04-55-05

GTA_SA 2014-09-10 19-06-59-78

GTA_SA 2014-09-10 19-05-55-69
昔レビンで使った羽根が2種類エクストラパーツとして出ます

GTA_SA 2014-09-09 22-26-58-26
GTA_SA 2014-09-09 21-53-35-72
GTA_SA 2014-09-09 21-53-21-54
一通り開閉するほか、元々入ってたダメージパーツも一部を除き残しています

GTA_SA 2014-09-09 21-50-34-16
以前Z31や180SXでも使用していた
ライトが点くとリトラのカバーが反転して消えて
misc_a(リトラのパーツ)がせり上がってくる機構を採用していますが
ImVehLM有りで使うと反転しなくなって上のSSみたいになります

色々試した結果、ImVehLMに付属するハイビームの切り替えなどを行うhead.csが原因だとわかったものの
それを外してやるのはちょっとなーということで対応策を検討中

※リトラクタブルヘッドライト採用車なので、ZR350と入れ替えるか、SA updownlight MOD が必要になります



GTA_SA 2014-09-10 04-29-23-83

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
