

RS2000tb ImvehLM

大分前に弄ったMODをリメイクです
GTA_SA 2014-06-09 21-26-29-26

GTA_SA 2014-06-11 02-31-56-68
レーシングラグーンの藤沢一輝が搭乗するR30スカイライン
ゲーム内ではRS2000tbと呼称されてました
見た目はスーパーシルエットがモチーフであそこまで低くは無いですがよく似ています

GTA_SA 2014-06-11 02-35-12-10
FCで使っていたワタナベとGT-Rから持ってきたブレンボキャリパー

GTA_SA 2014-06-11 02-35-37-25
一部古いMODから流用してる部品もありますが、ベース車が新しくなったので
エアロ等はほとんど新規に作り直しました


GTA_SA 2014-06-12 15-40-44-81
GTA_SA 2014-06-12 15-40-38-17
バックランプとハザード
フロント周りのウインカーが無いのでリアだけ点灯します
ブレーキランプやヘッドライトは前に作ったR30と同じ

GTA_SA 2014-06-12 15-40-05-68
内装はステアリング交換とロールケージ追加程度

GTA_SA 2014-06-11 02-33-20-72
トランクは開けてもしょうがないので封印

GTA_SA 2014-06-11 02-30-37-44
ドアに貼ってるBLRのステッカーは車体が赤なので青になってるようです

GTA_SA 2014-06-09 20-45-01-64
エアロ装着に伴ってかなりワイド化されたため
当たり判定が小さすぎて当初はこんなことに(今は修正してあります)

ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html

SkyDriveの不具合はとりあえず直ったようですがメンテとかだったのでしょうか


ImvehFtは未だに導入せず、ImvehLMでやってますが
ImvehFtでもライト関連はほぼそのままなようで
海外サイトに転載されてるものを見てもImvehFtと表記されてるものが結構あるようです
自分で動作確認したわけじゃないのであくまでも”動くらしい”っていう程度の認識ですが・・・;
GTA_SA 2014-06-12 15-53-39-35

GTA_SA 2014-06-16 20-09-00-00
↑多分次の車

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リメイク前からダウンロードさせていただいています。
ハンドリングがとても扱いやすくてよくドリフトしています。
元ネタのゲームは知りませんが、
GT2で登場したR30シルエットフォーミュラとそっくりですね。
真っ黒のワタナベホイールと赤いボディはすごく似合っていますね。

早速ダウンロードさせていただきました。市街地を走ってきます!

No title

<K-402さん
DLありです
今回その古いMODとほぼ同じハンドリング設定でReadmeに書いたのですが
これは初めて自分で作ったドリフトハンドリングで
最近のMODでもこれをベースにした亜種を結構使っています

よく見るとシルエットフォーミュラとは結構違ったりしますが
元ネタのゲームを買うきっかけになった車でもある(パッケージ裏に写っていた)ので
結構思い入れはあります
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
141位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
