

JZX81 ImvehLM

大分経ちましたが、81マークⅡ ImVehLM対応版
とりあえず完成
GTA_SA 2014-06-11 14-43-51-45
GTA_SA 2014-06-11 14-44-17-59
ハザード
これといって特殊なことはしてないです

GTA_SA 2014-06-11 14-07-07-84
フォグランプ点灯
これは悪天候時のみ勝手に点きます

GTA_SA 2014-06-11 14-12-10-56
ブレーキランプ

GTA_SA 2014-06-11 14-06-47-84
バックランプ

GTA_SA 2014-06-11 14-12-45-34
エクストラ3種並べてみます
ブレーキキャリパーはR30やインテRで使ったもの
ホイールは同じBBS RSですが、色が異なります

リアのタイヤハウスが低めになっている都合上
どうしてもケツ下がりな印象が強かったので、リアバンパーの下のほうを少し上にずらし
車体全体をRotateで少し回転させ、ケツ上がりに見えるようにしてみました
もしdff弄る場合は戻したほうがラクかもしれないです


GTA_SA 2014-06-11 14-06-21-26
現状
GTA_SA 2014-06-01 03-02-43-58
ImVehLM無し版

ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html

埋め込みリンクが追加できないので
ファイル名:JZX81_ImvehLM
でSkyDriveに置いておきます
いつの間にか復活したので追加


トヨタ車はAW11以来だったという事実にちょっと驚き
日産とか三菱とかばかりだったしなあ

GTA_SA 2014-06-11 14-38-26-82

時間かかった理由はホイール選定してたのと(結局同じの使ってるけど)
別な車弄ってたため(実はこっちの方が先に完成していたり・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!お久しぶりです。
ブログ更新がされていてすごく嬉しいです。
これからも素晴らしいMOD、記事を楽しみにしています。

このマシンは近所で何台か停まってるのを見たことがありますが、
何も弄っていないノーマル車なので魅力は感じませんが、
スポークホイールがすごくマッチしていていいですね。

早速ダウンロードさせていただきました!

No title

<K-402さん

お久しぶりです&DLありです

X80系も生産終了から20年くらい経っていて
流石に見かけることも少なくなってきましたね

ホイールは色々試しましたが結局困ったときのBBS頼みです;
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
