

BNR34

Readme書いたので一番下で公開

皆様お久しぶりです
10ヶ月くらい放置になってしまいました

とりあえずリハビリがてら弄った車を貼っていきます
GTA_SA 2014-05-15 04-47-27-17

GTA_SA 2014-05-19 13-01-24-76
GTA_SA 2014-05-19 13-01-03-31
何の変哲も無い34Rですね
元はGTAInsideにあった結構最近のMODで、軽くてボディの造型がツボに嵌った一台
dffは1MB程度で、ボディのポリ数はForzaのLODやNFS並か

GTA_SA 2014-05-19 12-52-06-54
GTA_SA 2014-05-19 12-50-42-54
ENB、CamHackなしで
未だにImvehLM仕様で、ホイール変えただけです

ミニチュアカー ミュージアムというサイトで
ミニカーの改造向けですがナンバーの画像作成ができるところがあったのでちょっと使ってみました
4輪のみならず、2輪用や事業用など様々なナンバーを作成できるようなので、訪れてみると楽しいかもしれないです

GTA_SA 2014-05-15 14-02-56-17
ブレーキランプ

GTA_SA 2014-05-19 12-56-46-17
GTA_SA 2014-05-19 12-55-51-67
内装など
元がローエンド向けを謳っていたMODなので中身はそれなりです
damモデルは削除しています


GTA_SA 2014-05-19 13-09-47-79
GTA_SA 2014-05-19 13-09-20-75
R32、R33(400R)と
32より小さい気がするけどこんなものなのかな

34Rの場合はもっと弄り倒した奴のほうが好みな人多いのかなーと思いつつうp
ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html





つべもニコ動も大分仕様が変わってよくわからない部分が結構あったり…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
ニコ動みてきずきました!

いきなりですがライトの色が左右違う車ってハンドリング付属のやつにしたら
直りますか?

No title

<ななしさん

テールランプやウインカーの色のことでしたら
Improve Vehicle Light MODというCLEOで動かすためにdffを弄っているのでhandling.cfgの設定では直りません
このCLEOを導入して頂くか、直接dffを弄る必要があります
ZModeler2を使える環境があれば、1度インポートしてそのままエクスポートするだけで
ライトのマテリアルが勝手に統合され、同じ色になるので
素のSAで違和感なく使えるようになると思います
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
323位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
