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R32ImvehLM 5

すでにほとんど完成といっていい状態でしたが
ちょっと立て込んでたのと別の車弄ってたりしたので間があいてしまいました

GTA_SA 2013-03-31 01-04-35-72

GTA_SA 2013-03-31 01-05-01-96
まあ、ENBかけた状態では
envマップのテクスチャが適用されないため特に変わらないです

specを外せば反映されますが暗くなってしまう上に変にギラギラして思うようにいかなかったので却下
GTA_SA 2013-04-02 03-22-26-89
ちなみにENBなしだとこんな感じに
反射しすぎて嫌な人はテクスチャ変更でどうにでもなるのでお試しあれ

GTA_SA 2013-03-31 01-04-44-37

GTA_SA 2013-03-31 01-04-56-90
各部展開
この辺もそう大きくは変わってないはず


GTA_SA 2013-04-02 03-13-14-62
内装
メーターのマッピングが左右逆だったのを修正して
ステアリングを小改造
反射がきつかったマテリアルの調整

GTA_SA 2013-04-02 03-14-57-25

GTA_SA 2013-04-02 03-15-12-88
ハザード
フロントのは色薄い気がしてきた…


今回dff、txd合わせて2MBくらいになってしまいました
ピアスボルトつきのホイールは個人的に凄く好みなんですがやや重くなってしまうのが難点ですね;

ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html


SkyDriveを使っている方なら知っていると思いますが
SkyDriveのファイルの説明文や詳細はページ右上のタブから開くことができます
以前はそんな回りくどいことしなくてもそのまま見れましたが…

古いものも消さずに取ってあるので、いい加減ファイルの数が多くなってきて
どれがどれだかわからない方もいると思うので参考までに

忍者パンダ氏のフォーラムの方で作業していたアルト
まだ公開にはこぎつけていませんが;
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41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

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