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Gunsai

3/10
LODなしのLAw.iplに不具合があったので再うp


どこから持ってきたのかは不明ですが
外人さんからdff、txd、colだけ頂いたので
MEdで配置しました
こちらで公開して欲しいそうなのでこちらで公開します

GTA_SA 2013-03-07 00-46-42-92
とにかくテクスチャの解像度が高く、やたらと重いため
SSで使用しているtxdはかなり解像度を落として軽くしています(それでも8MBくらいありますが)

GTA_SA 2013-03-03 03-52-52-08
今のところ走行に支障が出る程ではないようですが
モデルがハイポリすぎて
当たり判定が変な箇所が複数存在します

GTA_SA 2013-03-07 00-38-42-55
全長6kmくらいあるらしく
試しにタイムを計ってみたら1週3分以上かかりました

GTA_SA 2013-03-07 00-35-34-79
道幅が狭いうえに、路肩の小物にも当たり判定があり
相当難易度は高いです

GTA_SA 2013-03-07 00-30-59-09
木のdffは六甲MODを参考にIDEで両面化

gun1.jpg
入り口は無いため、何らかの手段で飛んでMAP内に入ることになります
場所はLSビーチ上空80mくらい



LODの設定が欲しいとのことでしたのでLODを設定したIPL、IDEがメインですが
無くても走行に影響はないのでLOD無し版のIPL、IDEも入っています
お好みで入れ替えて下さい

dffを最大で27個も使用するため、SALAが必須になると思います
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非公開コメント

No title

どうも。
群サイはたしかrFactorからのコンバートで、外人さんのmapmodパックにも入っていました。
車内視点で走ったら面白そうですね。

No title

<ApexGTさん
なるほど
そういうものがあったんですね

がっつり当たり判定のあるパイロンなどが点在しているので
車内視点は怖いですが上手く走れたら楽しそうです

No title

ブログで紹介しましたので,報告します。
http://bx360.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

なにかありましたらご連絡ください。
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

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