

GTA SNOW RALLY2013

KOHDYKTOP氏によるMAPが公開されました
GTA_SA 2013-02-13 03-13-19-99
が、IDEとIPLは入っていないものでしたのでMEdで配置してみました
ついでにSwissStrollと併用、共用の入り口の設置などを行っています
dffとtxdはオリジナルのまま

GTA_SA 2013-02-13 16-31-01-29
当たり判定も弄っていて
SwissStrollが川底の判定だったのに対し、こちらは線路の判定になっています


コース自体の雰囲気は本家様と現物を見て頂くとして
入り口と連絡通路のSSを貼っていきます
GTA_SA 2013-02-15 05-22-18-93
最初の入り口はLSビーチにスロープが出現
GTA_SA 2013-02-15 05-22-30-47
上りきると分岐
直進するとGTA SNOW RALLY2013へ
左の橋を渡っていくとSwisStroll方面へ

左へ曲がってみます
GTA_SA 2013-02-15 05-21-51-99
橋の上はアップダウンが激しくスピード出しすぎると吹っ飛ばされるので注意

GTA_SA 2013-02-15 05-23-28-46
橋を抜けると再びスロープ

GTA_SA 2013-02-15 05-24-07-45
SwissStrollには
当たり判定のあるツリーライン(しかも後ろ向いてるので見えない)があるため
下をくぐるか回り道をして回避し
スロープからさほど遠くないところに一箇所だけある外の地形とコースがつながっているところを上って
コース内に入れます

GTA_SA 2013-02-15 05-27-14-47
帰りは逆走で帰れます

GTA_SA 2013-02-15 05-27-38-50



snow1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41aeimiさんのSwissStroll、単体での頃から使用させていただいていました。
SwissStrollは結構難しいコースですが、このSnow Rally 2013というコースも長くて難しそうですね。GTAの調子が悪いので、クリーンインストールして遊んでみますね。

No title

配置済みですか
助かります^^

私のブログで紹介しましたので
一応報告しておきます。

No title

<K-402さん
DLありです
SwissStrollより長いですが
そこまで滑りやすい当たり判定ではないので思ったより走りやすいかもしれませんね

<BXさん
DLありです
紹介の件了解しました
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
