

R32 ImvehLM 3

妖夢のR32さんの依頼で32を弄っていました
ほぼ内装部品の入れ替えだけだったので思ったよりすぐできました

GTA_SA 2013-01-24 17-06-37-55
ついでなので中里仕様のときに弄った箇所や、新しい部品の追加もしています

GTA_SA 2013-01-24 17-07-12-04


GTA_SA 2013-01-24 17-07-45-83
バケットとステアリング

GTA_SA 2013-01-24 17-10-07-22
後ろがクロスするタイプのロールケージ


GTA_SA 2013-01-24 17-12-29-44
ボンピン

GTA_SA 2013-01-24 17-12-02-43
リアバンパーの高さを若干下げました
ついでにNismoのサイドシェルを取り付け

GTA_SA 2013-01-24 17-11-39-46
Fバンパーの開口部のポリゴンを撤去し、インタークーラーを設置

GTA_SA 2013-01-25 02-09-06-99
ホイールはGramLightsの57C
その他フェンダーまわりのポリゴン修正等

GTA_SA 2013-01-24 19-13-36-51
GTA_SA 2013-01-24 19-13-38-75
ブレーキの光り方も変更
本当はVertexColorを適用してあったのですが
ENB使ったときにボディに反射してしまったので戻しました;
このほかブレーキキャリパーも追加


内装やホイールが結構容量喰ってしまってついにdff1MB超えてしまいました
TXDもテクスチャの解像度上げて1MB程度に

ImvehLMはこちら
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html


GTA_SA 2013-01-25 02-24-59-44

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。!
まじかっこいいいいw

めちゃくちゃ嬉しいので早速、GTASAドライブ行ってきますw!
あと4連コメスイマセン><

No title

<妖夢のR32さん
結局シートはカプチーノから頂きました
リンクの提示ありがとうございました

出来上がったMODもご希望に添えたようで何よりです
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
