

Integra TypeR

DC2
GTA_SA 2012-11-22 03-25-59-92

…ではなくDB8
4ドアのインテグラはこの代で消滅してしまいます

ベースは以前某MODコンテストに出した車です
首都高バトルシリーズで出てたのが印象に残ってて
最初は無限のエアロが組みたかったけど当時の技術では無理だったのでSpoonに…

と余計な話はこのくらいでSS貼って行きましょう
GTA_SA 2012-11-22 03-35-50-76
GTA_SA 2012-11-22 03-35-55-98
ブレーキとポジション
DB8はDC2と違ってトランクがテールランプを横切る構造なので
こういう仕様にしてみました

GTA_SA 2012-11-22 03-36-04-26
バックランプ

GTA_SA 2012-11-19 14-54-01-36
フォグとハザードランプ
フォグはvertexcolorが設定されてるので普段から明るいです

GTA_SA 2012-11-22 03-36-26-94
これまでこのMODではタイヤが真っ黒なテクスチャ貼っただけでしたが
タイヤのテクスチャを貼ってマッピングし直しました

また、AピラーからFフェンダーに繋がるあたりが
実はちゃんと繋がってなかった(別のMODから顔を移植していたため)ので
ポリゴン貼り直しました
多分綺麗に繋がってくれているはず


GTA_SA 2012-11-22 03-16-42-89
内装はほぼノータッチです

GTA_SA 2012-11-22 03-16-53-33
が、トランクの内部を作成しました
適当ですけどね




ImvehLMは入ってないので各自で用意して下さい
今回から一応リンクを貼っておきます
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-cleo/16755-improved-vehicle-lights-mod.html
(ハンドルやワイパーなどが動く新しいバージョンが出てるそうですが
対応できるかどうか未検証なのでリンク先にあるのは古いバージョンのものになります)

GTA_SA 2012-11-22 03-26-47-99
次はきっと32R

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Integra TypeR】

DC2…ではなくDB84ドアのインテグラはこの代で消滅してしまいますベースは以前某MODコンテストに出した車

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ImvehLMじゃなくてImVehFtだったらENB大丈夫だけど
ImvehLM使えるといいなぁ

No title

<Hato609さん
私の環境ではImvehLMが原因でENBのエフェクトがおかしくなることは確認できないので
ENBのiniを変えてみたり、弄ったりすることで解決できる可能性も考えられますね

No title

渋いインテグラですね。私は無限エアロよりSPOONエアロのほうが好きなので嬉しいです。
インテグラはDC2型が一番かっこいいので好きです。
そういえばこのボディキットは頭文字Dのゲームにも登場していましたよね。
ダウンロードさせていただきます!

No title

<K-402さん
DC系はいいですよね
DA系も捨てがたいですがw

確かにゲームにも出てました
作ったとき参考にした覚えがあります
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
