

VIVIO 2

この時間でもやたら暑いです
昼間は連日30度超えてくるようになりましたね

7月の2回目の記事が月末…
まあいいけど


さて、ついにというかやっとというかヴィヴィオ完成です

GTA_SA 2012-07-30 12-43-10-02

GTA_SA 2012-07-30 12-43-51-22
フロントまわり
ボンネットのエアスクープ、エンブレムはGC8から移植

ほんとは六連星じゃなくてヴィヴィオ専用のエンブレムが付いてたんですが
ちょうどいい画像が無かったので断念

GTA_SA 2012-07-30 12-43-22-23
リアまわり
ワイパーとかキーシリンダーとかが増え、羽根も作りました
サイドのRX-Rデカールは何種類かあるようですが
とりあえずコレで

GTA_SA 2012-07-30 12-47-43-86
テールランプ点灯
中身はほどほどに作ってます

GTA_SA 2012-07-30 12-47-50-44
ヘッドライト点灯
巷で噂のライトエフェクトMODを入れてみたいと思ったんですが
導入するとロード中に落ちてしまうので現状は無理です;

GTA_SA 2012-07-30 12-53-38-66
例によって例の如く
トランクは開かずエンジンは無し
ドアの境界の部分は今回は割とマトモに作ってあります
内装も内張りだけは自作

GTA_SA 2012-07-30 12-49-50-61
インプレッサ(GC8)のダッシュボード
シートやハンドルはカプチのやつ

お好みで適当に変えて使っt(ry
内張りはマッピングしてないという手抜き具合

rxr17.png
ポリ数はこんなもん
dff940KB程度
TXD230KB程度
dffは思ったより重くなってしまったかな

GTA_SA 2012-07-30 12-42-49-38
ちなみに前回記事のときより一回り小さくなりました
あの時はスターレットとほぼ寸法一緒だったし…





GTA_SA 2012-07-30 12-55-38-56
そろそろ碓氷峠やりたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、nkymtorです。

スバルのヴィヴィオ、完成・配布ですか~
製作の方、お疲れ様です!

この車は昔何度か乗った事があるだけに思い入れがあったので配布されるのを心待ちにしておりました^ ^

ダウンロードさせていただきますね^ ^

No title

この記事にまったく関係ないですけど
イニDの新アニメ製作決定したみたいですよ。

No title

<nkymtorさん
DLありです
さすがに乗ったことはないですが
以前近所に1台いたのもあって好きな車種のひとつです

<nori1279さん
らしいですね
原作もそろそろ終わりが近いように見えますし
アニメも完結するんでしょうかね

No title

渋いVIVIOですね。ホイールも走り屋風でかっこいいです。
RX-RはVIVIOの最上級グレードでしょうか。
グランツーリスモで乗ったことがありますが、素直な性格で好きな自動車です。
ダウンロードさせていただきます!

No title

<K-402さん
DLありです
ヴィヴィオはGT2以降収録されなくなってしまいましたね;
私としては峠MAX2で土屋圭一が乗ってたのが印象深いです
やたらと速かったので
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
