

3Dモデル

このまま放置しておくと6月が終わってしまいそうなので更新

フォーラムの方でヴィヴィオを作っていてこっちに書くほどのことがなかったんですが
コンバしようと思ってメタセコで少しずつ弄っているものを貼っていきます

terios.jpg

terios1.jpg
テリオス
いとこの家にあってなんか親しみがあるのでキープ
そういえばRVやSUV系はほとんどやったことなかったですね
ポリ数はほどほどです

117.jpg
117クーペ
未完成ですが内装つき
出来は相当なものです
しかし重い

x81.jpg

x82.jpg
81マークⅡHT
出来はすごくいいんですが相応にハイポリ
半分にしてもLithunwrapで読めない程度に…

pa.jpg
PAO
昔日産が作ってたパイクカーっていうやつですね
ほぼ円柱と平面で構成されているのにちゃんとリアルに見える不思議な車
これも結構ハイポリですね

BTB弄ってるときにバンクのつけかたが分かったので碓氷峠作成に活用できそうです
今回は路面の形状をしっかり詰めたいので、まだまだ時間かかりそうですが
路面ができてしまえば地形は何とかなると思うのでそこまでの辛抱でしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーク2は考えただけでもダルイ作業がまってそうですね^^;
碓氷峠楽しみに待ってます^^

No title

魅力的な自動車が勢ぞろいですね。
私はPAOが大好きです。マーチとの兄弟車と聞いたことがあります。
Be-1というPAOに似た車もありますよね。
どちらも丸みがあって可愛らしい車ですよね^^

No title

<忍者パンダ さん
そうですねえ
まず3回は分割しないとZM2まで持っていけないようですし…
碓氷峠は少しまとまった時間ができてから、でしょうかね

<K-402さん
まずBe-1が登場して、後にフィガロとPAOが出たようですね
いずれも初代K10系マーチがベースです

No title

どうも、お久しぶりです。
117クーペは数少ないいすゞの車種で旧車のクーペですので、多いに期待しております・・・w
それとマークⅡにも期待しておりますが、鬼畜なポリ数ですね・・・^^;
しかし、aeimi先生ならきっと上手にコンバしてくれるはず・・・!

とワクワクしながら待ってますw

No title

<Capriceさん
最近少しSAから離れ気味なのでいつになるかわからないですが
いつかはやってみたいです

マークⅡのポリ数はやばいですね
FM3のモデル程度はあるように見えます

No title

はじめまして
ニコニコ動画でいつも見させてもらってます
パールのJZX81マークⅡ3.0グランデG、黒ツートンのGTは大好きでした
BBS-RS(パールならRSプリマドンナが更にいい)、字光ナンバー、サンルーフだということないですね

いきなり質問なのですが
この動画のコース名前ってTAKAHIRO Downhillであっていますか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18097166
また、この動画のような挙動にしたいのですが、設定が知りたいです

No title

<レイジさん
サンルーフに字光ナンバーですか
あまりやったことのないオプションですね
まだマークⅡの作業は進めていないので
実際に開始したら考えてみます

元々の名称はよくわからないですが
GTAではその名称で公開されています

No title

地元だと、パールツートンに、字光ナンバーとサンルーフが定番で憧れてた
両方ゴージャス感ある装備だから3.0グランデGパールの豪華さにマッチしてると思った


あとハンドリングのセッティングが知りたいです

No title

<レイジさん
すみません、ハンドリングの件見落としてましたね

JESTER 2800.0 3698.3 1.9 0.0 0.1 -0.8 75 0.75 0.80 0.49 5 350.0 50.0 5.0 4 P 8.0 0.55 0 40.0 1.4 0.15 0.0 0.28 -0.05 0.5 0.3 1.0 0.0 35000 800 200000 2 2 0

以上が使用していたラインになります
見ての通り四駆です
スープラなのに;
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
