

ソアラ JZZ30

また1週間放t(ry

久々にデフォのミッションやったら
今までクリアできなかった飛行機教習所がクリアできてしまったので
デフォのミッションとかやってました

さて、ソアラですが
ぶっちゃけ大して変わってないです
GTA_SA 2012-05-19 13-58-43-61


GTA_SA 2012-05-19 13-58-27-46
まずエンブレム
前回はトヨタのが乗ってましたが、ソアラ用の物を作成
めずらしくモデリングして立体化


GTA_SA 2012-05-19 13-58-10-96
ホイールはNFSのBBSに変更

GTA_SA 2012-05-19 13-57-26-42
内装はほぼそのまま
ロールケージがあったけど撤去

GTA_SA 2012-05-19 13-57-09-71
サイドミラー交換

GTA_SA 2012-05-19 13-57-12-65
エンジン、トランクもそのままです
これで800KB程度なので結構軽い方だと思います



GTA_SA 2012-05-19 13-57-53-77

弄ってみたい車は数台あるものの、どれから手をつけたものか
この前書いた碓氷峠とかもそろそろ再開したいですね
久々に動画とか撮ってきたので貼ってきます






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソアラ配布ですかぁ。
お疲れ様です^^
頂いていきます。

いつもすばらしいMODをありがとう。


あと一つ、ブログリンクさせていただいていいですか?

No title

<ナナシノゲーマーさん
DLありです
リンク了解しました

No title

DLさせていただきました。
渋いソアラですね。BBSのホイールがすごくマッチしています。
ソアラのエンブレムって馬のような形をしていますよね。
ずっしりと重みのあるボディが
お金持ちが乗っているような雰囲気が出ています^^

飛行機の教習所クリア、おめでとうございます!
飛行機の操縦って難しいですよね。

早速、赤城のファイルを使用させていただきました。
ありがとうございます!

No title

<K-402さん
DLありです
エンブレムに描かれてるのはグリフォンていう
鷲とライオンが合体したような空想生物だそうです

飛行機教習所も結局は慣れだったようで
最初の関門だった3つ目が終わったらあとはトントン拍子に事が進みました
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

このブログはリンクフリーです
相互リンクの場合はコメント等で一声かけて下さい

メール:be41aeimiアットマークlive.jp
※アットマーク→@ 
こちらへのメールはGTA関係に限定させて頂きます(その旨をどこかしらで分かるようにして頂ければ幸いです)
尚、普段使用しているアドレスとは異なるため
返信に数日~数週間程度かかることがあります
こちらのコメント欄にメールを送った旨を書いて頂けると対応が早くなります
お手数をお掛けしますがご了承下さい

スパムと思しきコメントは発見次第削除/報告の対象となりますので、あまり無駄な労力を使わせないで下さい

Warrior:Unknown
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
