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スーパーZ 3

GTA_SA 2016-06-13 02-15-51-87
GOSUKE氏のガルウイング解説を参考にガルドア適用しました

ZM2とゲーム上での軸の向きの扱いが異なるとのことで
どうにも一筋縄ではいかず
弄っては確認の繰り返しでかなり時間かけてます

GTA_SA 2016-06-13 02-16-07-69
忘れちゃいけない下のドアも開きます
ガルウイングはあくまで乗車中に射撃しやすいようにするためのもので
実車では両方開けないと乗り降りはできなかったそうです

ドアが4つあるのはどういう仕組みかというと
ガルウイングがフロント、下のドアはリアのドアに入れてるだけです
リアシートのダミーも入れてありますが座った場合どうなるかは未検証

GTA_SA 2016-06-13 02-17-02-58
右ハンドル化も一応しました

GTA_SA 2016-06-11 04-31-00-08
GTA_SA 2016-06-11 04-31-15-05
他に増えたのはボンネットのバグガードとステッカー類程度

GTA_SA 2016-06-13 02-25-50-82
GTA_SA 2016-06-13 02-25-56-61
各部展開

GTA_SA 2016-06-13 02-27-02-88
マシンRSと一緒に
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非公開コメント

No title

お久しぶりです
ガルウイングの処理大変ですよね(;´Д`)
車だとまだ向きだけですむのでいくらか楽なのですが
航空機ともなると数が多い上に、軸が斜めだったり発狂したくなりますorz

No title

<忍者パンダさん

ご無沙汰しています
90度回すだけの作業でも相当苦労しているのに
斜め軸で複数なんて出来る気がしないですね
そこまでいくと似たような構成のMOD探してきて移植に走りそうです;
プロフィール

41aeimi

Author:41aeimi
GTASAで旧車中心にMODを弄ります
デスクトップPC買いましたが相変わらずMODは軽量化命
軽くて済むところは徹底的に軽くしていきます

dffが2MB超えるような車は滅多なことじゃ入れません

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